様々な機能でお客様独自の仕様やご要望に柔軟にお応えします。
お気に入り登録できることで、ユーザーの購買機会を増やすことにつながります。
商品レビューを掲載することで、商品やサービスの改善集客・コンバージョン率の向上が期待できます。
会員様専用ページで、会員様自身の登録情報や購入履歴を閲覧できます
自動でファイル発行、手間をかけずに郵送も不要。法令により、印紙代も不要です。
お知らせやイベント情報を管理ページより編集可能になります。
ページやブログ等のコンテンツはカスタムフィールドで拡張可能
会員様へのポイント付与。購入に応じてのポイント付与率など自由に設定できます。
ユーザーが利用している既存のSNSアカウントを利用して、ログインできる機能です。
ネイティブアプリに近い機能をWeb上で再現できるようになります。
「サイトからの通知」を実現する「ブラウザプッシュ」の実装で顧客にアプローチ。
インフラに「AWS」を採用できますので、急なアクセスにも柔軟に対応
一定のルールに基づいて、ユーザーにおすすめ商品やコンテンツを提示する機能です
クーポンを発行する機能です。キャンペーンやリピート購入、休眠顧客の掘り起こしなど様々な用途に合わせて発行できます
問い合わせの多い内容の質問、ヘルプなどの対応はチャットボットにお任せ。 業務効率改善に生かせます
営業やマーケティングなどの現場での、手間と費用がかかる業務を自動化し効率アップ
各種サードパーティ製品を適切に利用することで、品質を落とすこと無く、納期の短縮・コストの削減を実現します
カナエテ株式会社
〒815-0035
福岡県福岡市南区向野2-10-25
平日 9:00 - 18:00